なにやら海外ヤマハがザワついている....!?

どうも小嶋です。

 

え~相変わらずフェイスブックアカウント問題が解決しない為に再開できてお

りません。運営とやりとりしている最中なので、復旧次第再開致しますのでご了

承下さいm(_ _)m

 

 

変わりまして海外YAMAHAの話ですが、ヨーロッパYAMAHA

のホームページを見ていると何やらYAMAHAの『』シリーズからNEWモ

デルが発表されるみたいですよ(@_@)

 

動画抜粋しましたのでご覧ください☟ 

 

 

巷では色々と噂されていますが、果たしてどんなバイクが出てくるのでしょうか

動画15秒らへんに一瞬横切るヤツがソレですよね!?

速すぎて分からんですが、動画では10月4日に発表との事なので楽しみにしときましょう(*^_^*)

 

 

追記:どうやら発表が遅れるみたいです(@_@;)

また発表され次第ブログかフェイスブックに載せていきます!