なんか暗い。

こんにちは小嶋です

 

先日お客様からの看板の蛍光灯チカチカしてる!とのご指摘を受けまして、PIT入口

にある看板を見上げてみると、どうやら看板の中の蛍光灯がうまく点灯していなかった

みたいで、確かに看板の半分が薄暗くなってました('Д')

外してみると蛍光二本のうち一本が虫の息状態!

f:id:ysphirakata:20161023134621j:plain

で、看板に長年の汚れもあったのでついでにお掃除。

f:id:ysphirakata:20161023134649j:plain

f:id:ysphirakata:20161023134703j:plain

蛍光灯とグロー球を入れ替えてハイ終了!

明るくなりました(^^♪

f:id:ysphirakata:20161023134721j:plain

っとこれで誰もが一件落着と思ったのですが....

...お分かり頂けただろうか?

(拡大写真)☟

f:id:ysphirakata:20161023134816p:plain

何と写真奥のYAMAHAの縦型看板も下側が蛍光灯切れているとな....( ;´Д`)

しかし閉店も近かったのでこれはまた次回...やりますか!(笑)

 

っと色々な事を後回しにしてると後が怖いんですよね(^^;)近々やるよう頑張ります。

ではまた!(^^)!