林道ツーリングに行って来ました!

こんにちは小嶋です。

 

11月20日に行って来ました林道ツーリングの様子です。

今回は少人数でのツーリングアットホームな感じになりましたね♪

朝9時YSP枚方出発で10時前に林道手前のコンビニで小休憩後、

さっそく入山!

f:id:ysphirakata:20161122193037j:plain

f:id:ysphirakata:20161122193129j:plain

今回が林道デビューというK君、ベテランのお客さんに引けを取らない

走りで、路面状況に慣れるのが早くて上手でした!

f:id:ysphirakata:20161122193141j:plain

逆に何回か林道行ってる僕が置いて行かれる場面もありました 汗)

汗が出るくらい走ってそろそろお昼時、前々から気になっていた、

とあるラーメン店に皆さんのご了承を得て行くことに(笑)

看板がドーンとインパクトのあるこちらのお店。

f:id:ysphirakata:20161122193258j:plain

前々から店の前は通るけど、どうもインパクトと店構えに一人で入る勇気

が無かったのです(笑)

いざ入ってみると店主が面白い方で、色々なお肉を見せてくれました。

f:id:ysphirakata:20161122193424j:plain

f:id:ysphirakata:20161122193513j:plain

ラス〇ル鍋なんかもありましたよ( ゚Д゚) 自分で銃で撃って捕るんですって!!

f:id:ysphirakata:20161122193440j:plain

午後から少し雨に降られましたがすぐに止みいざプチアタックの出来る場所

へ出陣!・・・と向かっている道中、林道初参加のK君転倒~。

f:id:ysphirakata:20161122193619j:plain

腰を打ったようで大事をとって今回はここまで、早めに切り上げる事に。

路面コンディションも悪い上に、午前中から飛ばして林道回ったから疲れがたまってた

かな(>_<)

 

そして帰りのコンビニで休憩中、話をしている中で急きょ反省会を

開催することに!

f:id:ysphirakata:20161122193648j:plain

 

初めてお客様とお酒をご一緒させていただきましたが、バイクの話から~

はてまたお店ではしないような色んなお話ができて良い反省会でした(*^^)v(笑)

 

と、こんな感じで今回は少人数でしたが、反省会を含めて今回ならではの楽しさが

ありましたね。以上、簡単ではありますが今回のツーリングレポートでした!

 

で、今回行けなかった皆さん!次は行きましょうね~(^^)

 

ではまた(^^♪