SR400ハンドル交換。

こんにちは小嶋です。

 

寒い!ですねーホント。最近は雪がちらついたり、バイク乗りには寒さが身にしみますね(>_<)

 

今日はSR400のハンドル交換をしたのでご紹介いたします。

(ノーマルハンドル)

f:id:ysphirakata:20170119190854j:plain

(カスタムハンドル)

f:id:ysphirakata:20170119190907j:plain

 

画像では分かりにくいですが上に約3cm、後ろに約9cm下がったSR

500を彷彿とさせるレプリカハンドル!(PLOT製SR400用)

ここまで来るとワイヤー、ブレーキホース等の交換が必要なのと、車検証の記載

変更が必要ですが、ハンドルポジションはグッと後ろに来るので、ノーマルハン

ドルより乗車姿勢はラクになります。

(ノーマルハンドル)

f:id:ysphirakata:20170119192517j:plain

(カスタムハンドル)

f:id:ysphirakata:20170119191533j:plain

ノーマルのポジションに飽きたら一度ハンドルを変えてみるのもポジションが変わるの

で面白いですよ!(^^)!

冬の間にカスタムして、春のライディングシーズンにバイクに乗る楽しみを増やしては

いかがでしょうか!(^^)!

 

 

ではまた(^^♪