MT-09・07・トレーサーのNEW!

 

こんにちは小嶋です!

 

MT-09がマイナーチェンジしましたね!

と言うよりフルモデルチェンジに近い印象を受けますが....。

色々とありますが、かいつまんで変わった所を上げますと、QSS(クイックシ

フトシステム)、A&S(アシスト&スリッパ―)クラッチが新たに採用されて

います。馬力も110PSから116PSに上がってます。

ヘッドライトもLEDに変更され、個人的には見た目は少しイカツさが増した

しがします!

値段は10万弱上がってますが、これだけ変わっての10万円弱は納得ですね!(^^)!

色々変わってます。ですが説明すると長くなりますので詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m☟☟☟

MT-09 - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社

 

f:id:ysphirakata:20170125190425j:plain

f:id:ysphirakata:20170125190339j:plain

 

f:id:ysphirakata:20170125190438j:plain

MT-09トレーサーもマイナーチェンジ!

カラーチェンジに加え、TCSに強、弱の2つの切り替えを追加。A&Sクラッチ採用

でより軽快な走りに貢献します!馬力もMT-09同様116PSにグレードアップ!

f:id:ysphirakata:20170125192703j:plain

MT-07も主にカラーチェンジしてます!(^^)!

f:id:ysphirakata:20170125194057j:plain

f:id:ysphirakata:20170125194123j:plain

f:id:ysphirakata:20170125194131j:plain

f:id:ysphirakata:20170125194103j:plain

白はそのままかな?と思ったら少し色の名前が変わってましたので、フルカラー

チェンジですね( ゚Д゚)マットグレーに関してはガソリンタンクグラフィックが光

に対して反射するグラフィックになってるんですって。

 

 

ザッと主な変更点を記しましたが、店頭に並ぶ日もそう遠くはないので、是非その際

は現車を見に来てください!(^^)!

 

ではまた(^^♪