ツーリング行って来ました!

こんにちは小嶋です!

 

4月に入りバイクでも走りやすくなって来た今日この頃、桜には少し早かったのですが

4月2日の日曜日にツーリングに行って来ました。今回はレディースツーリング!ほぼ

女性メインで奈良の神野山~高山ダムを抜けるコースをゆったり行って来ました!

f:id:ysphirakata:20170405134512j:plain

総距離140㎞のプチツーリングなので、ガンガン行くというよりはまったりゆったり

行ったつもりなんですが、予定よりも良いペースで走って来れたので少し寄り道。近く

にあるめえめえ牧場という牧場に行く事に。ここがまた暗峠のような激坂を上がるので

すが上がり切った一番上にある駐車場から見る景色が絶景でした!....羊さんと遊ぶ時

間は無かったので今回は景色だけ(笑)

f:id:ysphirakata:20170405142312j:plain

 頂上の駐車場で一枚♪

f:id:ysphirakata:20170405141216j:plain

ホントはこんな風に近づいて餌やりもできます。お子様なんかは喜びそうですね♪

f:id:ysphirakata:20170406192419j:plain

そうこうしていると昼食の予約していた時間になったのですぐ近くにあるご飯屋さんの

映山紅さんへ移動、昼食タイム(^^♪。 

f:id:ysphirakata:20170405142947j:plain

f:id:ysphirakata:20170405143010j:plain

 映山紅の名物、山里ランチがヘルシーで女性におススメ🎵

f:id:ysphirakata:20170405192051j:plain

SR400、O様の旦那様。ツーリングお供していただき色々心強かったですありが

とうございました。

f:id:ysphirakata:20170405192119j:plain

カウンター席が景色良くておススメです

f:id:ysphirakata:20170405192443j:plain

天気良くて

f:id:ysphirakata:20170407184536j:plain

食後は隣接している野菜などの直売店で買い物タイム🎵

f:id:ysphirakata:20170406192820j:plain

f:id:ysphirakata:20170406192942j:plain

 

f:id:ysphirakata:20170406192954j:plain

アロエベラなんてのも置いてました('ω')

f:id:ysphirakata:20170406193021j:plain

買い物終わりますといい時間。日曜日の渋滞にはまる前に帰りましょてことで高山ダ

ムのワインディングロードを抜けて帰る事に。特に目立った渋滞も無く予定していた時

刻に無事到着。

お疲れ様でした~(^^♪

f:id:ysphirakata:20170406194256j:plain

距離が少なかった分、寄り道したり買い物したり時間に余裕のある走りが出来ました

(*^^)v残念ながら今回都合の合わなかった方々、またこういうツーリングを企画します

ので、是非その時は一緒に行きましょう🎵

 

ではまた(^^♪