三方五湖~若狭、イカ丼ツーリング行って来ました!

こんにちは小嶋です!

 

久々のブログ更新となってしまいましたスミマセン。

今回はMT-09ベースのエンジン車両メイン三方五湖若狭湾のツーリングに行っ

てきたのでその様子をご紹介します!(^^)!

 

朝8時頃にYSP枚方集合して、8時半にイカ丼のお店がある三方五湖に向けて出発(^^♪

f:id:ysphirakata:20170525120038j:plain

途中コンビニ休憩しながら鯖街道を通って北上します。

....にしてもバイクの多い事!写真にはないですが、色んなジャンルのバイクが団体で

走っておりました♪

f:id:ysphirakata:20170525120109j:plain

良いペースで走って来れて11時半前には昼食を予定していた『ドライブインよしだ』

に到着!お昼前なのに100台くらいはあるんじゃないかと思われるバイクの数!!

にぎわっておりましたが、なんとかみんな一緒にイカ丼にありつくことが出来ました♪

f:id:ysphirakata:20170525134812j:plain

f:id:ysphirakata:20170525150633j:plain

f:id:ysphirakata:20170525134639j:plain

獲ったイカを卸し売り市場に行く前に仕入れてるらしく、鮮度抜群!美味いとしか言いようがなかったです!(^^)!

f:id:ysphirakata:20170525134702j:plain

奥に見える白い車はカウンタック??

f:id:ysphirakata:20170525155052j:plain

腹ごしらえを終え、若狭湾を通ってエンゼルライン山頂へ!(^^)!相変わらず黄砂がありま

したが、天気が良くて走ってると潮のかおりと景色も良くて気持ちよかったです!(^^)!

f:id:ysphirakata:20170525141719j:plain

エンゼルライン山頂。

f:id:ysphirakata:20170525151348j:plain

 

f:id:ysphirakata:20170525151356j:plain

f:id:ysphirakata:20170525151512j:plain

バイクの話だったり、色んな話に花咲いてましたね(笑)

f:id:ysphirakata:20170525151431j:plain

そうこうしているといい時間になり、帰路につくことに。

帰りは一気に日吉ダムまで降りて休憩(^^♪

f:id:ysphirakata:20170525153108j:plain

 

f:id:ysphirakata:20170525172558j:plain

YSP枚方に帰る途中に家がある方達と途中解散しながら18時頃にYSP枚方

到着~!皆さまお疲れ様でした('ω')全員怪我なく無事終了!

f:id:ysphirakata:20170525153556j:plain

 

天気、気温共に最高のコンディションでしたね!(^^)!梅雨前に良いツーリングになりま

した。今回参加出来なかった方々、またツーリング企画しますのでその際は是非行きま

しょうね!(^^)!

 

以上、ツーリングのまとめでした。

ではまた(^^♪