林道ツーリング行って来ました!

こんにちは小嶋です。

 

今回はこの猛暑の続く中、京都に林道ツーリングに行ってきたのでレポートします。

 

朝9時にYSP枚方店出発で途中コンビニ休憩、入山です♪

f:id:ysphirakata:20170718180521j:plain

....今回が林道初めてというK君、最初こそ林道に入るとボテ、ボテ、とコケていたので

すが、それでもめげずにバイクを起こして気丈に走り出し、途中からスタンディングで

走るワザを取得してからはK君も引けを取らない走りに♪(後ろから見てても最初と走

りが全然違う!(^^)!)今回初参加のWさんは林道の経験有りと言うことで久しぶり

の林道も安定した走り♪

 

f:id:ysphirakata:20170719102524j:plain

 

......にしても暑い!分かってはいたものの山の中は少しでもマシかと思ってたのです

が.....全然暑い....。11時、涼しさを求めて早めに昼ごはんを食べに一度下山。定

食屋さんに避難(>_<)

f:id:ysphirakata:20170718181556j:plain

f:id:ysphirakata:20170718180955j:plain

昼からも皆さんまだ走れるということで、昼からもう一走りしに定食屋さんを後にして

再度入山。

f:id:ysphirakata:20170718181028j:plain

そしてここでアクシデント発生!K君がワダチにタイヤを取られて谷に....!

幸いK君もバイクも谷の途中の木に引っかかってセーフ。引き上げてK君の大事をとっ

今回はここまで!!今回は帰路につく事に。

バイクは貫禄が付きましたが、幸い本人はほぼ無傷で済みました。(良かった....)

f:id:ysphirakata:20170718181534j:plain

帰る途中うだるような暑さに耐えかねてコンビニに避難し、小休憩。そして16時前に

YSP枚方到着。バイクに付いた山の『お土産』を洗い流し解散となりました。

 

f:id:ysphirakata:20170719102541j:plain

 

 

 

今回は暑さもあって汗びっしょりになりましたね(>_<)酷な季節での林道ツーリ

ングにはなりましたが、普段は通勤通学でしか使ってなかったカモシカ』を山に返し

て、一緒に泥んこになりながら林道を楽しんで頂けたなら幸いです!(^^)!

 

.....次回はもっと走りやすい季節に林道ツーリングお誘いしますm(__)m

ではまた(^^♪