NEWグリップウォーマー

こんにちは小嶋です。

 

だんだんと涼しくなってきて防寒対策もボチボチ意識するようになって来ました

ね!今回はこれからの季節にちょうどいい、新しくなったグリップウォーマー

ご紹介をしたいと思います♪

f:id:ysphirakata:20171013171601j:plain

配線の加工を考慮して作られたヤマハ車専用設計のこのグリップウォーマーはま

前モデルと比べて細いです!純正グリップと同等の握りやすさになってます♪

後は電熱線タイプからムラなく温まるステンレス発熱体へと変更し、同時に耐久

性も上がっています(^^)

f:id:ysphirakata:20171013171618j:plain

 

その他、バッテリー電圧に応じた出力自動調整機能が備わっていてバッテリーに

も優しい設計になっております

(交換前の純正グリップ)

f:id:ysphirakata:20171013171728j:plain

(交換後のグリップウォーマーとインジケーター)

f:id:ysphirakata:20171013171740j:plain

種類は360全周タイプ180半周タイプの2種類です。(別途工賃、タイプ

別ワイヤーリードが必要です)

 

ロングツーリングなんかで山の中に紅葉行ったり、これからの季節は活躍するの

ではないでしょうか(*^_^*)

 

......そろそろお店としてもツーリング企画して行かないと....と思いながら( ;´Д`)

今回は以上です!

ではまた(^^♪