ツーリング行って来ました!

こんにちは小嶋です。

 

 

今回は寒波の為延期になっていた紅葉ツーリング11月25日(土曜日)に行って来

ましたのでその様子をご紹介します。

f:id:ysphirakata:20171129175402j:plain

当日は気温は上がらないものの天気が良くて気持ちいい朝でした!(^^)!

朝8時半頃集合、9時出発でまずは奈良方面へ。その後山道に入って混雑を避けるため

早めのランチ。11時頃ハーブクラブに到着。

f:id:ysphirakata:20171129175848j:plain

そこは木で作られた温かみのあるログハウスになっててとても温かみがありました(^^)

f:id:ysphirakata:20171129175513j:plain

f:id:ysphirakata:20171129175548j:plain

f:id:ysphirakata:20171129175605j:plain

f:id:ysphirakata:20171129175624j:plain

 

f:id:ysphirakata:20171129175639j:plain

ほっかり温まったところで後半戦、曽爾村に向けて出発です。

f:id:ysphirakata:20171129180044j:plain

晴ればれとした寒空の中、一時間ほど走ったのち曽爾ファームガーデンに到着!

f:id:ysphirakata:20171129180201j:plain

ん~.....寒い!さすがにここまで来ると日中でも気温は一ケタ台!

f:id:ysphirakata:20171129180318j:plain

ソフトクリームとかメニューに載ってますが、頭の中はホットコーヒーしかありません

(笑)

f:id:ysphirakata:20171129180413j:plain

f:id:ysphirakata:20171129180616j:plain

ただ、天気がすこぶる良かったので景色は最高でしたね(*^^)v

f:id:ysphirakata:20171129180452j:plain

f:id:ysphirakata:20171129180751j:plain

時間の都合曽爾高原には足を運ばず、青蓮寺ダム~月ヶ瀬に向けて出発。

つい最近通行止めが解除された青蓮寺湖の渓谷道はとても綺麗でした(^^)(写真がないですすみません

 

月ヶ瀬の休憩所で小休憩。

f:id:ysphirakata:20171129181041j:plain

f:id:ysphirakata:20171129181107j:plain

日が沈む前に帰りたいという事もあって早々と帰路につく事に。

途中渋滞に巻き込まれながらもあと一つ峠を越えればYSP枚方という所

まで来てホッとしていたのですが、その最後の峠が・・・まさかの事故渋滞!!

........全然進まないし( ゚Д゚)もうあたりは真っ暗......。という事で仕方なく流れ解散にす

る事に。

という事でツーリング終わりにそのままYSP枚方まで来ていただいたお客様と今日一

日を振り返り、解散。

 

 

f:id:ysphirakata:20171130182239j:plain

最近バイクに乗り始めた初参加のIさん、寒さと渋滞あったのに楽しかったと言って頂

けてホッとしましたデス(>_<)

 

そして延期で日程合わず行けなかった皆さん今回はすみませんでしたm(__)m次こそは

行きましょうね!!

 

という事で今回はツーリングレポートでした。

ではまた(^^♪