トリシティー155 スタッドレスタイヤ装着。

こんにちは小嶋です。

 

今回はこの時期ならではの話題です。

4輪ではお馴染みのスタッドレスタイヤ。雪道を行くには必需品ですが、実は2輪でも

存在するんですね。

新聞配達郵便配達で使うビジネスバイクなんかのスタッドレスタイヤはご存じの方も

いらっしゃるかもしれませんが、この度そのスタッドレスタイヤを『トリシティー

155』に取り付ける機会がありましたのでご紹介します!

 

IRCタイヤのSN-26というタイヤでトリシティーサイズ新しくラインナップされた

ようですね!(^^)!

 

まずは柔らかい!地面に吸い付くような印象でした。

f:id:ysphirakata:20180128190925j:plain

タイヤの見た目もどこかオフ車のようにカッコいい(^^)

f:id:ysphirakata:20180128190936j:plain

f:id:ysphirakata:20180128190949j:plain

最近のニュースで、雪道ノーマルタイヤで走ると道路交通法違反なんてニュース

もありましたね( ;´Д`)調べてみると二輪都道府県によってはダメなんですって....。

f:id:ysphirakata:20180128190959j:plain

f:id:ysphirakata:20180128191016j:plain

いずれにしても降雪、積雪のある所にお住まいの方でバイクが必需の方には強い味方になりますね(*^^)v

f:id:ysphirakata:20180128191055j:plain

以上、今回はトリシティー用スタッドレスタイヤのご紹介でした(^^♪

ではまた(^^)