青山高原へ初心者ツーリングに行って来ました!

今回は三重県青山高原に行ってまいりました!

 

f:id:ysphirakata:20190613131331j:plain

朝9時にYSP枚方を出発。天候は若干雲はあるものの晴れ!この日の最高気温は

28℃!暑いくらい良い天気でした!(^^)!

道も混むことなく順調に一時間ほどで笠置にあるローソンに到着し、そこで小休憩。

f:id:ysphirakata:20190613131409j:plain

免許取りたてNさんバイクで初めてのツーリングに参加頂いたのですが、楽しんで頂け

ているようでなによりです(^^)

小休憩もそこそこに少し早めのランチを食べにドライブイン伊賀』へ向け出発!

 

道が順調過ぎるくらいスッカスカで、あっという間に着いてしまったのですが、

大きな駐車場にはたっくさんのバイク!バイク!バイク!!

えっ何かのイベントやってるの!?と一瞬思ったのですが、駐車場を埋め尽くしていた

のは旧〇會の方達...。イカツイあんちゃん達が爆音を轟かしておりました(^^;)(怖くて写真撮ってません...)

f:id:ysphirakata:20190613131644j:plain

f:id:ysphirakata:20190613131655j:plain

f:id:ysphirakata:20190613131705j:plain

早めのご飯でしたが結果オーライ!昼時にはその旧〇會のあんちゃん達がぞろぞろと飲

食店になだれ込んで来てましたので、昼時は席に着く事はできなかったでしょう.......( ;´Д`)

という事で、腹も満たせたのであんちゃん達をしり目にいざ青山高原に向け出発! 

またも道は空いていたのでストレスフリーでしたね!(^^)!

40分程で青山高原到着!

久々に来ましたがやっぱり気持ちいいですね!

そんなこんなでお決まりの記念撮影

f:id:ysphirakata:20190613131728j:plain

からの自分バイク撮影会( ゚Д゚)

f:id:ysphirakata:20190613131749j:plain

傍観者....。

f:id:ysphirakata:20190613131758j:plain

f:id:ysphirakata:20190613131839j:plain

f:id:ysphirakata:20190613131849j:plain

ばっちり撮影も決まったところで帰路につきます。やはり初心者の方に一度は訪れて

欲しい、『針テラス』へむけて名阪国道をひた走ります!

やはりシーズン!すごいバイクの数です!(^^)!

f:id:ysphirakata:20190613131901j:plain

f:id:ysphirakata:20190613131911j:plain

ここで30分休憩、各々好きな所で好きな事をして楽しんでおりました♪

ここからYSP枚方まで一気に帰ってしまいます!

そして夕暮れ前にYSP枚方到着!

f:id:ysphirakata:20190613131930j:plain

天気が良く、気温も高かったので店に着くと皆

少しバテ気味でしたね.....。初ツーリング、初名阪国道を体験したYZF-R25の

Nさんもホントにお疲れ様でしたm(__)m

 

今回参加出来なかった皆様も次回は是非行きましょうね!(^^)!

ではまた(^^♪