2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期どーしても

この時期になるとどーしてもあれが出るんですよね。あれ。 蚊。 めっちゃうっとおしいですよね(笑) バイクを修理していても、お客さんとの商談中でも関係なくやってくる。 商談中に面と向かったお客さんのひたいにヤツがとまってようもんなら......ホント 迷…

MT-09 ポジション&ヘッドライトLED化の巻

こんにちは小嶋です。 今回はMT-09のポジション球とヘッドライトを流行りのLEDに交換したのを ご紹介します♪ いや~ちょっと前までHIDが主流だったのに今はLEDなんですねぇ。 こうなるといつの日か我々バイク屋がハロゲン球を在庫しない日がやって来 るの…

ビジネスのお勉強会。「モノ」でなく「体験」を売れ!

こんにちは小嶋です。 という事で今回は接客研修を受けに静岡県の浜松にあるヤマハ本社まで行って来ました。 その名も、『エクスペリエンス・マーケティング』略して「エクスマ」 「モノ」を売るな!「体験」を売れ! 講師の藤村正宏氏が10年以上前から提…

パワービーム取り付けSR400

と言うことでパワービームを取り付けました。 SR400の持ち味である特有のトコトコ感は残しつつ長距離ツーリング時における 振動によるしびれや疲労軽減に寄与している。といったところでしょうか(^^♪ フレームと本体が同色なのも落ち着いていて良い感じ…

梅雨入りしましたね!

近畿地方も梅雨入りして本格的に雨の季節になりましたね。 って事でカウンター前にレインウエア―置いてます♪ 色々ラインナップありますのでサイズ違いも取り寄せできます。 .....そして今気づきましたが、後ろのポスターが前のバナーと対照的ですね(笑)

今年のスイカ一号♪(^^♪

頂き物ですが今年初めてのス・イ・カです♪ なんか少し早いですが季節を感じますね~。小ぶりでカワイイ姿して ますが、名前は『ひとりじめ』ですって(笑) キンキンに冷やしてその名の通りにしましょうかね♪