2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県 青山高原にツーリング行って来ましたよ♪

7月24日天候にも恵まれた日曜日、三重県青山高原ツーリングに行って来ました(^^) 写真でも分かる通り今回はR25、R3、MT25の同系統のバイクのみ!(シグナス Xも一台参加してます♪) 今回はスタッフ小嶋を合わせて総勢8名。ほとんどが10~2…

いよいよ明日はツーリング(^^♪

明日7月24日はいよいよ青山高原ツーリング当日です!(^^)! 天気予報も良さそうなこと言うてますので予定通り行きます。皆さん 8時45分集合、9時出発です!よろしくお願いいたします。 外は暑いと思いますので出発まで店内に避難してて下さい 汗)店に…

青山高原ツーリングのお知らせです(^^)

参加予定されているお客様へ青山高原ツーリングの詳細をお知らせします!(^^)! ※追記 レインウエア―を持参してください。 当日はYSP枚方に朝8時45分集合、9時出発。ガソリンは満タンにしてきて ください。片道3時間弱の旅(の予定)となりますので、…

ツーリングの下見!(^^)!

こんにちは小嶋です。 7月末にお客さんと一緒に行く三重県の青山高原の下見に行ってきました 訪れるのは初めてだったのですが、風車の大きさに『圧巻』でした! 写真では伝わりにくいですが初めて訪れる方はきっと印象に残ると思います(^^♪ 当日の天気が良…

レンタルバイク始めました!

こんにちはYSP枚方の小嶋です! 7月よりかねてからお客様より要望のありましたレンタルバイクをついに始めました! 原付二種からYZF-R25やMT-09などを含めた人気車種をラインナップしてます。 バイクに乗りたいけど所有することは出来ない!けど免許はあ…