2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個性的なバイク発見!

どうも小嶋です。 今日は見た目にインパクトのあるバイクを見つけて、つい写メしちゃいました。 ビッグスクーターで電装ピカピカとかアメリカンなバイクで派手なカスタムしてるとか ではないんですが、旧車で目を引く一台なんじゃないかと思います.....('ω')…

なにやら海外ヤマハがザワついている....!?

どうも小嶋です。 え~相変わらずフェイスブックのアカウント問題が解決しない為に再開できてお りません。運営とやりとりしている最中なので、復旧次第再開致しますのでご了 承下さいm(_ _)m 変わりまして海外YAMAHAの話ですが、ヨーロッパYAMAH…

フェイスブックにログインできません 汗)

どうも小嶋です。 フェイスブックのアカウントの問題でフェイスブックにログイン(更新)できませ ん( ゚Д゚)また解決しましたら更新も再開致しますのでお許しください(*‘ω‘ *) ブログは定期的に更新します! 決してフェイスブックをさぼっている訳ではござい…

枚方市で唯一のバイク用品屋さんが.....

こんにちは小嶋です。 枚方市で唯一のバイク用品店、南海部品枚方店さんが9月25日 で閉店するみたいですね( ゚Д゚) なんでも閉店セールをしているらしく、通常よりお買い得な商品があるみたいで す。 お客さんが大きな南海袋さげて来て教えてくれました('ω'…

グーグルマップのストリートビューが店の中にやって来た。

こんにちは小嶋です。 久々の更新になりましたすみません 汗) 昨日、当店にグーグルマップの撮影がきました。 なんでもグーグルマップでお馴染みのストリートビュー店内バージョン があるようで、ストリートビューでYSP枚方から店内の方向にク リックす…