2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ、ひび割れしてませんか?

こんにちは小嶋です。 今回はタイヤの劣化による空気漏れのお話しです。 タイヤのパンク修理のご依頼だったのですが、 一見パッと見では何かがタイヤに刺さっているような形跡もなく、タイヤ自体もまだ ミゾが残っている状態です。 しかしタイヤを後ろ正面か…

なんか暗い。

こんにちは小嶋です。 先日お客様からの看板の蛍光灯チカチカしてる!とのご指摘を受けまして、PIT入口 にある看板を見上げてみると、どうやら看板の中の蛍光灯がうまく点灯していなかった みたいで、確かに看板の半分が薄暗くなってました('Д') 外してみ…

一号線を走っていたら...

こんにちは小嶋です。 今日、用事で国道一号線を京都方面に走っていると以前、南海部品 のあった所にまた新しくオートバイ用品屋さんの看板が出てまし た。☟ 写真ボケててすみません(;_;) ライコランドCUBEという名前の用品屋さんでした。 同じ場所にま…

セルスイッチが作動しない.....(虫出てきます閲覧注意(/ω\))

どうも小嶋です。 え~フェイスブック復活しましたので、これからまた更新させて頂きます(*^_^*) で、今日はセルスイッチが全くウンともスンともいわなくなったという症状の原付バイ クが入ってきたのでご紹介します。 スイッチを押してみても確かにウンとも…